最近、意識がさそり座に向いているためか、赤を選ぶ機会が増えました。壊れたXperiaは、やはり充電が安定しません。代用で使っていた割れたiPhone5は、微妙に反応が鈍いです。割れたところは感知しなかったりしてね。まあ、当たり前ですけれど。

 

なので、昨日は思い切って、機種変更してきました。9月まで待って新しいiPhoneという手もあるのですけれど、発売直後は手に入りにくいし、現時点の最新でいいと思ったのでした。

こちらも、赤を選びました。

{8201CFD6-C90E-4B20-83DB-0A6E795C789D}

 

火星の赤、蠍座の赤。
森冬生先生が「開運スマホだね」って言ってくださったので、きっとそうなるでしょう。

 

そういう流れの影で、自転車から転げ落ちて、体中打ち身だらけという現実もあります。

歩道橋、自転車から降りて渡りましょうね。思いがけないところから人が2人も出てくるとよけきれません。

いろいろ弱っているのに(笑)、選ぶアイテムは攻めているという、
我ながら、自分がよくわかんないですよー。そろそろ、不調も底をついて、回復のターンなのかもしれません。みなさまも、どうぞ、ご自愛くださいね。