積ん読本、一体何冊うちにあるのか、わかりません。

最近、買った本も、開くヒマがないのです。

 

タロットの宇宙、周易の研究、インド占星術と運命改善法、実用ルーン占い、日用ルーンメッセージ、ザ・ルノルマンカードに、
占星術夜話、占星術の文化誌……。プレミアがついているものもあって、結構使っていますねえ。
でも、パラパラ目を通して、また今度ゆっくり……。

 

天体の図象学、中世の時と暦、中国古代の祭祀と文学あたりも、買ったままです。

 

とりあえず、手元にかき集めておく。書籍との出会いは、一期一会なので。たまに、「へえ、こんな本がうちに! グッジョブ、昔の私!」があります。そして、まれに「う、初版本、うちにあったか!」もあります。う、お財布も、胸も痛い……。

 

本棚の整理もやらなきゃなー。いつやれるかなあ?
そろそろ、こもるターンですかね。ちょっとチャージしないと、パワー、カツカツです。