おはようございます。改心中の章月綾乃です。何を改心しているのかと言えば、LINE占いでございます。先月は、様子を見すぎて、足らなかった! しかも、算数が出来てませんでした。うにゃあ。

というわけで、黒猫さんに「お仕事終わったら、散歩しようね。待っててね」と因果を含め、初めての週末の夜LINE占いに入りました。

さすが週末の夜です。ありがたいことに、お客様が途切れません。お待ちの方がいなくなったら、猫と遊ぶつもりが、雨が降り、日が昇りました! わお、5時間やってました!



黒猫さん、怒った!(笑)

やべー!

いつものジジちゃんじゃないほうの子です。鑑定中も、キーボードの上に乗り、勝手にエンターキー押したり、足にすりより、僕はここだよアピールしたり、大変でした。しまいには、タロットクロスの上で熟睡です。

黒猫2匹、君達、占い猫になればいいのに。

黒猫のチョイチョイ占い、かわいくないですか?
実現したら、ご報告します(笑)。

昨日は、ルーターの調子が悪く、鑑定中、お待たせしたりして、申し訳ありませんでした。中断分は、アフターでプラスしたのですが、新展開があったりして、面白かったです。何事にも意味があるんだなあと思いました。また、ゲリラのように入りますので、よろしくお願いいたします。

あ、あと! アヤーノ・アヤノは、完全先着順です。混み合っているときでも、お待ちいただければ、順次、つないで参りますし、お客様が切れない限り、私からはオフにはしません。後ろに予定があるときは、一言コメントで目安を入れますので、お目を通していただけると助かります。

イエスノーな回答なら、5分程度でイケますよ。ちょっと説明つきで、10分くらい。
作戦立てると、もうちょいかかるかな?
でも、いたずらに引き伸ばしたりしません。サクサクやりましょ。

あと占い師ジプシー、意味ないですよ!
占いは、道具。支配されたり、振り回されたりしてはいけません。いろいろ言われてわけわかんなくなったら、占いは、休むこと!

空白や静止は、怖くないです。怖いのは、ご自身を見失うこと。大丈夫、あなたの人生の鍵は、あなた自身が握っています。ちゃんと鍵はあるし、使いこなせますよ! 大丈夫!

では、また、よろしくお願いいたします。


いつか占い猫に?な黒猫さん。