おはようございます。突貫で、ジオマンシーの知識を突っ込んだら、あっけなく知恵熱を出した章月です。いやはや、参りました。

体がついていきませんよ!

 

さて、高橋桐矢先生とヘイズ中村先生の秘密のジオマンシー占いによると、
IMG_20170605_125138252.jpg

 

天候がよろしくない日は、ジオマンシー占いは禁忌となるとあります。

 

が、これから梅雨です。

諦めきれない章月、聞いてみました。山吹海帆先生にいただいたさざれ石を使って!

「曇りの日はお伺いたててもよいですか?」

出たのは、「アミッショ」。
損失を表す意匠です。

 

「ダメって言っているだろう、ゴラァ!」と怒られた気分。

 

今朝も、「お、晴れている! よし、やってみよう」で、うきうき、敷物を用意したら、いきなり雲が厚くなって……。

 

これから梅雨です。

私が、ジオマンシー占いを出来る日は来るのでしょうか???

でも、エレメンツのご機嫌をうかがうなんて、ちょっと素敵ですね。

 

晴れた日限定のジオマンシー占い。

どこまで厳密にお天気を測るかは、占者の腕次第って気もしますが、私は、晴天の日だけにしておきます。