晴れやかな4月の空、きょうは、Sho-Comiの発売日です。

 

付録がキレイなんですよ。
『4月の君、スピカ』の原画集。

愛がいっぱい。最終回ならでの豪華企画なのですけど、最終回じゃないときに欲しいですよねー(大人なのに無茶を言うヒト)。

 

『4月の君、スピカ』

『キスはきっと君の傷跡』

『佐藤、私を好きってバレちゃうよ!?』

『兄に愛されすぎて困ってます』
『チョコレート・バンパイヤ』
『はにかむハニー』
『影姫の婚礼』
『ういらぶ。』

『恋降るカラフル』

『鬼宮先生のキスには逆らえない』

『美少年と姉弟はじめました』

『ルームメイトがかわうそです』

『続 マンガのお仕事!!!!』

『青春☆プレパラート』
『地球侵略はじめました。』

 

というわけで、後で読むぜ!
仕事を終わらせてからのお楽しみにするぜ!

でも、スピカだけは読んじゃったぜ、「はい」。

 

あまあまスイーツ占いも、よろしくお願いします。

モンブランちゃん、あはは、友達いないでしょ? あなた。
あはは!!!(大笑い)

春瀬花香先生デス。

 

昨日買った大量のパンは……。
残すところ、あと3つ! 人間、成せば成るのです(誤用?)。