"

 

今年の桜は、のんきですね。

先月末、「桜が咲いてない花見」を敢行しました。意外に楽しかったです。

 

さて、明日4日は、ファミマ、または、サークルKサンクスへGOです。
理想の人生を手に入れる『裏運命数占い』が発売になります!


 
裏運命数……。
数秘術のほうが馴染みが深いかもしれません。
生まれた日にちを一桁になるまで足す……という占い。
でも、今回の占いは、「裏」です。



 
どう「裏」なのかは、ファミリーマートでお確かめください。

 

 

<現在の更新はコチラ>

・理想の人生を手に入れる『裏運命数占い』 
4月4日ファミリーマート限定発売 定価648円

 

毎日キレイ 今月の恋愛運 

4月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

毎月1日、正午に更新予定。

 

Yahoo!「ウィークリー心理テスト」 
毎週水曜日に更新。
今週は、 『たくらむならこんなこと! ドッキリタイプ診断テスト』です。

 

Sho-Comi 9号 4月5日発売
「あまあまスイーツ占い」


 
イラストは、春瀬花香先生。
今号も、名探偵コナンコラボ。付録のミニアルバムに何を入れましょ?

 

<公開&発売中の占い>

増刊フラワーズ
3月14日に春号発売
「プリンセス占い」連載中デス。

 

毎日キレイ キレイになれる星占い
満月の日、正午に更新予定。3月12日~4月10日の運勢 

毎日キレイ 2017年の運勢ランキング

毎日キレイ 2017年の恋愛ランキング 

 

LOVE beery VOL.6 3月1日発売
「真実の星占い」

恋と友情を発展させるHAPPYおまじないつきです。

隔月発売になりました。よろしくお願いいたします。

 

・アンアン特別編集 おそ松さん SPECIAL BOOK 3/14発売
「心理テストで解明します! 自意識との上手な付き合い方。」

 

anan特別篇 にゃんこLIVE

「猫島すごろくテストで判明! あなたにぴったりのベストパートナーにゃんこ。」

2017年2月22日発売


占いストリート
心理テストと恋愛ランキングが公開中。
 

 

たくさんのよいこと、楽しいことがみなさまの身の上に起こりますように!