3月20日売りのSho-Comi8号は、名探偵コナンコラボ号だそうです。

コナンくんと服部平次くんのファイルと小冊子がついてきますぞ。

北村咲都子先生のチョイスが、ツボに入りました。ぜひ、チェックなさってください。

↑大人パワーでなんとかしたシャノワール2017のふちねこさん。

 

<現在の更新はコチラ>

Yahoo!「ウィークリー心理テスト」 
毎週水曜日に更新。
今週は、 『目指せ! ○○デビュー! 「なりたい自分」診断テスト』です。

 

Sho-Comi 8 3月20日発売
「あまあまスイーツ占い」

 
イラストは、春瀬花香先生。
 
春瀬先生、玄関マットのようなスカートって、一体???
かくいう私も、「トランクスみたいなエコバッグ」を持っています。

人に指摘されてから、出しにくくなりました。トランクスってなんだよ???

 

増刊フラワーズ
3月14日に春号発売
「プリンセス占い」連載中デス。

 

<公開&発売中の占い>

ちゃお 4月号 3月3日発売

『 ズバッと1000人名前占い!!』

8ページ企画、目いっぱいです。
 

お世話になっている中国鍼の先生に「これが大変だった仕事です。お嬢様に」とお礼がてら差し上げたところ、「付録、組み立てたのですが、うっかり電池を忘れて娘にすごく怒られました」とご報告いただきました。そうでした、電池がいるんですよ。付録史上初の家電には!

全国のちゃお愛読者のお父さま、お母さま、電池、いる、とても。電池、買って、早く。
なぜカタコトなのかわからないまま……。名前占いには、電池はいりません。たぶん。

 

・アンアン特別編集 おそ松さん SPECIAL BOOK 3/14発売
「心理テストで解明します! 自意識との上手な付き合い方。」

ある編集さんが「僕はライジング度0%でした」とおっしゃいました。

本当かよ?と思いました。うふっ。

 

毎日キレイ キレイになれる星占い
満月の日、正午に更新予定。3月12日~4月10日の運勢 

 

毎日キレイ 今月の恋愛運 

3月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

毎月1日、正午に更新予定。

 

毎日キレイ 2017年の運勢ランキング

毎日キレイ 2017年の恋愛ランキング 

 

LOVE beery VOL.6 3月1日発売
「真実の星占い」

恋と友情を発展させるHAPPYおまじないつきです。

隔月発売になりました。よろしくお願いいたします。

 

anan特別篇 にゃんこLIVE

「猫島すごろくテストで判明! あなたにぴったりのベストパートナーにゃんこ。」

2017年2月22日発売

小泉茉莉花先生に「うまいねえ」ってホメていただきました。嬉し~。
あ、ネコリパさんにご挨拶に行ってないやー。そのうちに、うかがいまーす。と、ココに書かなくても?

 

ウーマンビスコ×anan 心理テスト 
引き続き、更新されます。
 
占いストリート
心理テストと恋愛ランキングが公開中。
 
とまりゃん
業界人のための宿泊予約サイト。おもてなし特化の星占いを連載中。今月で終了デス。

 

たくさんのよいこと、楽しいことがみなさまの身の上に起こりますように!