付録史上初の家電つきの「ちゃお月号」を買いますと、もれなく、章月綾乃監修の「1000人占い」もついてきます。

見本誌をもらいそびれ(後から送ってもらうのですが)、念のために買っておくかとアマゾンでカートに入れたら、残1で、決算前に、なぜかカートが空になりました。
「?」

人気なの?

……大人気でした!

オー! Yahoo!ニュースにもなっていたとは!

 

Twitterで「テキトーで笑った」とありましたが、ちゃんと占っていますよ!

まあ、人間がテキトーですから、グウの音も出ないんですけれど。

 

で、この1000人Happy名前占いがバージョンアップしまして、「2020人Happy名前占いBOOK」として、4月下旬に発売予定です。

 

名前うらない、実は、2014年にナツメ社さまから「2300人」バージョンが出ておりまして。

こちらご好評をいただき、重版を重ね、現在も発売中です。ありがとうございます。
が、ちゃお4月号の「1000人Happy占い」も、「2020人Happy名前占いBOOK」も書き下ろしです。ぜひ、読み比べていただければ!と思います。

名前占いは、音のひびきで読み解いております。

「あ」のひびきと、「い」のひびき違いますよね。音のひびきの力、あなどれませぬ。

 

というわけで。

 

 

<現在の更新はコチラ>

 

Yahoo!「ウィークリー心理テスト」 
毎週水曜日に更新。
今週は、 
気づけばいつも「もしも」の話ばかり!? 言いがちな「こうだったら」診断テスト』です。

 

ちゃお 4月号 3月3日ごろ発売

 ズバッと1000人名前占い!!

8ページ企画、目いっぱいです。

 

Sho-Comi 7号 3月5日発売
「あまあまスイーツ占い」
イラストは、春瀬花香先生です。必殺、ツインテールアタック!!
 


<公開&発売中の占い>
毎日キレイ 2017年の運勢ランキング

 

毎日キレイ 2017年の恋愛ランキング 

 

毎日キレイ キレイになれる星占い
満月の日、正午に更新予定。2月11日~3月11日の運勢

 

毎日キレイ 今月の恋愛運 

3月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

毎月1日、正午に更新予定。

 

LOVE beery VOL.6 3月1日発売
「真実の星占い」

恋と友情を発展させるHAPPYおまじないつきです。

隔月発売になりました。よろしくお願いいたします。

 

anan特別篇 にゃんこLIVE

「猫島すごろくテストで判明! あなたにぴったりのベストパートナーにゃんこ。」

2017年2月22日発売

 

 増刊フラワーズ
11
14日発売→314日に春号発売予定デス。
「プリンセス占い」連載中。
 
ウーマンビスコ×anan 心理テスト 
引き続き、更新されます。
 
占いストリート
心理テストと恋愛ランキングが公開中。
 
とまりゃん
業界人のための宿泊予約サイト。おもてなし特化の星占いを連載中。今月で終了デス。

 

たくさんのよいこと、楽しいことがみなさまの身の上に起こりますように!