きょうは、よいお天気。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
あっという間に3月になりましたね。
花粉も絶好調、私はかなり重篤なのですが、今年は、鼻鍼でなんとかしのいでいます。
そして、忘れてはいけないのは、請福ファンシー。とうとう、持ち歩きようにフラスコも
買いました。いつでもこい、花粉。もう来ているぜ、花粉!
 
というわけで、今月も頑張っていきましょー!
 
<現在の更新はコチラ>
 
Yahoo!「ウィークリー心理テスト」 
毎週水曜日に更新。
今週は、 『不思議なシンパシー! あなたに備わる「共感力」診断テスト』です。
 

・anan2043「官能の流儀。」

3月1日発売。

あなたの欲望を縛っている原因は?

官能ブレーキを外す五感心理テスト。

 

LOVE beery VOL.6 3月1日発売
「真実の星占い」
恋と友情を発展させるHAPPYおまじないつきです。
 
隔月発売になりました。よろしくお願いいたします。
 
3月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!
毎月1日、正午に更新予定。


<公開&発売中の占い>
毎日キレイ 2017年の運勢ランキング
毎日キレイ 2017年の恋愛ランキング 

毎日キレイ キレイになれる星占い
満月の日、正午に更新予定。2月11日~3月11日の運勢

 

Sho-Comi 6号 2月20日発売
「あまあまスイーツ占い」
イラストは、春瀬花香先生です。

 

「猫島すごろくテストで判明! あなたにぴったりのベストパートナーにゃんこ。」

2017年2月22日発売

 

U▶NEXTガイド 2月号

「日本で一番悪いやつら」
警戒せよ、巨大組織に潜む闇

「あなたは組織でどのタイプテスト」

 

 ・増刊フラワーズ
11月14日発売。
「プリンセス占い」連載中。
 
ウーマンビスコ×anan 心理テスト 
引き続き、更新されます。
 
占いストリート
心理テストと恋愛ランキングが公開中。
 
とまりゃん
業界人のための宿泊予約サイト。おもてなし特化の星占いを連載中。今月で終了デス。
 
たくさんのよいこと、楽しいことがみなさまの身の上に起こりますように!