バレンタインですね!
みなさま、配っていますか? もらいましたか? 
私は去年、ギリギリになって「あ、買わないと!」と思ったら、手ごろな値段なチョコは
前日には軒並み消えていると初めて気づき、やむなく超高級ブルガリをセレクト、
泣きを見たので、今年は最初から「備えあれば、憂いなし」でいっぱい買い込んでおいたら、
誰にも会わないという運命の辱めを受けております。
 
どうするんだよ、この「アカデミー賞御用達チョコ」の山!
「自分で食べればいいよ!」って明るく言われましたが、こちらも高級品、
そうやすやすと食べられるものではありません。
バレンタインめー、どうしてくれよう。

山ってほどじゃないけど、一箱2000円弱って思うと、山に見えてきませんか???
 
そういえば、サロン・デュ・ショコラの会場で、ショコラティンの和田さんが
「食べ終わったら、宝石を入れてもいいですよ」みたいなことをおっしゃっていて、
ちょっと面白いと思いました。宝石を模したショコラの箱の中に、宝石。
 
二年連続で、バレンタインに負けました。なんの勝負だかよくわかりませんが。
来年こそは、適正に対応し、勝ちたいと思います。押忍!
 
さて、「日本で一番悪いやつら」、昨年公開された映画です。
今回は、こちらがU-NEXTで見られるということで、プログラムガイドの中の
心理テストを作成させていただきました。
 
<現在の更新はコチラ>
Yahoo!「ウィークリー心理テスト」 
毎週水曜日に更新。
今週は、 『気持ちを伝えたくてドキドキ! 真心のかたちチェックテスト』です。

 

毎日キレイ キレイになれる星占い
満月の日、正午に更新予定。2月11日~3月11日の運勢

 

U▶NEXTガイド 2月号

「日本で一番悪いやつら」
警戒せよ、巨大組織に潜む闇


あなたは組織でどのタイプテスト

自分でやってみたら、猿渡隆司タイプでした。巨大組織で出世できるかしら?


<公開&発売中の占い>
毎日キレイ 2017年の運勢ランキング
毎日キレイ 2017年の恋愛ランキング 

毎日キレイ 今月の恋愛運 毎月1日、正午に更新予定。
 
Sho-Comi 5号 2月5日発売
「あまあまスイーツ占い」よろしくお願いいたします。
イラストは、春瀬花香先生。
 
LOVE beery VOL.5 12月20日発売
2017年の運勢を誰よりもUP!星座別おまじないつき
「真実の星占い」
隔月発売になりました。よろしくお願いいたします。
 
 ・増刊フラワーズ
11月14日発売。
「プリンセス占い」連載中。
 
ウーマンビスコ×anan 心理テスト 
引き続き、更新されます。
 
占いストリート
心理テストと恋愛ランキングが公開中。
 
とまりゃん
業界人のための宿泊予約サイト。おもてなし特化の星占いを連載中。
 

・anan2040「オンナの生き方は、いつも難しい。生き方を選ぶ。」

 

相手を選ぶ目線が間違っているかも?
心理テストで知る、求めるべき男性像。

 

うっかりしていましたぜ。
1月26日発売の女性セブン「ココロに響く『冬ドラ』の歩き方」も心理テストが掲載されています。
2月14日に言われてもねー。ねー?