ほほほ、とうとう「今週の」が取れました!

すみません。

12月、こんなに寒くて、こんなに忙しかったっけ?な世界デス。

みなさま、大丈夫ですか? というか、私が大丈夫じゃないのか? 

 

お取引先の更新は、しっかりされておりますので、こちらになくてもアタリをつけて
ご覧いただけると幸いです。なんだ、「アタリをつけて」って(笑)。

というわけで、ぶっとんだ感じで、参ります!

 

<現在の更新はコチラ>

・anan2033「2017前半 あなたの恋と運命。」

心理テストで判明! あなたにおすすめのライフスタイル新提案

 

2032号の「掃除&捨て上手になる!」 
捨てグセのつけ方→心理テストで診断

 

先週号です。

こちらは、お知らせしそこないました。岡田准一さん表紙のan・an、
バックナンバーを見かけましたら、ぜひ、お手に取ってみてください。
イラスト、めっちゃかわいいですよ!(今言われてもねえ?)


Yahoo!「ウィークリー心理テスト」 
毎週水曜日に更新。

今週は、 『あなたは伝え上手? コミュニケーション能力チェックテスト』です。

 

・毎日キレイ「キレイになれる星占い

満月の日、正午に更新予定。12月14日~1月11日の運勢

 

今月買ったのは、ダイソーの立体スポンジです。クッションファンデとの相性バツグン。
なかなかよいですよー。

 

<公開&発売中の占い>
Sho-Comi 1号 12月5日発売

新春特大号
「あまあまスイーツ占い」よろしくお願いいたします。
イラストは、春瀬花香先生。


 増刊フラワーズ
11月14日発売。
「プリンセス占い」連載中。
 
LOVE beery VOL.4 11月20日発売
好きな人に振り向いてもらう星座別おまじないつき
「真実の星占い」
隔月発売になりました。よろしくお願いいたします。
 

毎日キレイ 12月の恋愛運 モテモテなのはあの星座!

毎月1日正午更新予定

 

・毎日キレイ 2016年後半の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座!
 
ウーマンビスコ×anan 心理テスト 
引き続き、更新されます。
 
占いストリート
心理テストと恋愛ランキングが公開中。
 
とまりゃん
業界人のための宿泊予約サイト。おもてなし特化の星占いを連載中。

 

・VOGUE GIRL×大丸・松屋 LOVE TEST
この秋、あなたにオススメのコスメ。チャートテストでわかります!