今宵は、スーパームーンなんですってね。
あいにくの雨ですが、止むかしら?
 
 
<今週の更新はコチラ>
・毎日キレイ 「キレイになれる星占い」
満月の日、正午に更新予定。11月14日~12月13日の運勢
 




増刊フラワーズ
11月14日発売。
「プリンセス占い」連載中。
 
『お嬢様のお気に入り』 波津彬子先生
『猫mix幻奇譚とらじ』 田村由美先生
『星屑のなみだ』 白水こよみ先生
『シロがいて』 西炯子先生
『公務員猫子の職務』 奈々巻かなこ先生
『ホログラム忍者カラス』 河内遥先生
『おまけの柴子』 室山まゆみ先生
『月宮物語』 江平洋巳先生
『アルパカなれ! ~とある羊の挑戦~』 田中ナオコ先生
『鎌倉逢魔が時ー泉に還るー』大野潤子先生
『すっとこ介護はじめました!』八万介助先生
『君色時間』 桜和アスカ先生
『春の歌~ブルーソングスの巻~』高見奈緒先生
『リングより愛をこめて』おおうちえいこ先生
『地上の青い鳥』 榊秋紀先生
『一人少女漫画』のら38先生
『恋する影法師』Nunmi先生
『ランボーくんは片思い』 たかせうみ先生
『やめるなどして』 高見奈緒先生
『出張版うさギョロ』まめもやし先生
『ゆりな28』 椎村米人先生
『私が一番だって言ったじゃない!』 四ノ原目黒先生
『隠先生 お憑かれさまです』菜摘初衣先生
『ちょっぴりアレな日本神話』江國凛太先生
 
ボリュームたっぷりで、読み終わるとすごく元気になれますよー!!!
 
Yahoo!「ウィークリー心理テスト」 
毎週水曜日に更新。
 
<公開&発売中の占い>
Sho-Comi 22号 11月5日発売
「キラメキ星占い」
 
 
LOVE beery VOL.4 10月20日発売
好きな人に振り向いてもらう星座別おまじないつき
「真実の星占い」
隔月発売になりました。よろしくお願いいたします。
 
・毎日キレイ 10月の恋愛運 モテモテなのは、あの星座!
毎月1日正午更新予定。10月の運勢。
 
・VOGUE GIRL×大丸・松屋 LOVE TEST
この秋、あなたにオススメのコスメ。チャートテストでわかります!
 
・毎日キレイ 2016年後半の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座!
 
ウーマンビスコ×anan 心理テスト 
引き続き、更新されます。
 
占いストリート
心理テストと恋愛ランキングが公開中。
 
とまりゃん
業界人のための宿泊予約サイト。おもてなし特化の星占いを連載中。