グルメホロスコープ

2016年7月25日~7月31日の運勢。

 

Yahoo!「ウィークリー心理テスト」 

毎週水曜日に更新。

 

an・an2014号『血液型・相性スーパーブック』

女同士&仕事二大コミュケーションはおまかせ

「血液型グットコミュニケーションBOOK」のお仕事部門を監修しました。27日発売です。

 

池田書店「誕生日うらない でらっくす」は12版、
ナツメ出版「女の子💛男の子の名前占い2300人」は、7版がかかったそうです。

お買い上げくださったみなさま、ありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。


 

<公開&発売中の占い>

Sho-Comi 16号

7月20日発売

「キラメキ星占い」

 

毎日キレイ「キレイになれる星占い」

満月の日、正午に更新予定。
7月20日~8月17日の運勢

 

増刊フラワーズ

7月14日発売。

「プリンセス占い」連載中。

 

anan2012号「幸せのルール。」

7月13日発売

心理テスト「目の前に隠れているかも!あなたに幸せを呼ぶ種」

 

ニコラ8月号 魔女っこ占い『みんなでやろう、うらめしや~!ようかいキャラ占い』

7月1日(金)発売

 

・毎日キレイ 7月の恋愛運 モテモテなのは、あの星座!

毎月1日正午更新予定。

 

毎日キレイ「キレイになれる星占い」

満月の日に更新です。6月20日~7月19日運勢

 

ウーマンビスコ×anan 心理テスト 

引き続き、更新されます。

 

占いストリート

心理テストと恋愛ランキングが公開中。

 

とまりゃん

業界人のための宿泊予約サイト。おもてなし特化の星占いを連載中。

 

夏風邪を引いてしまいました。

気力がわかないうちに、大暑を超えてしまい、大反省。が、体力がいまひとつ戻らないので、占いは、ちょっとお休みさせてください。

みなさまも、ご自愛くださいませ。