忘れていたわけじゃないんですよー。

なーなー猫タロットの会は、ずっとどなたかとお話をしていて。

しかも、午前中、横浜媽祖廟、午後秋葉原という強行軍だったため、翌日は使い物になりませんで。使い物にならないあまりに、スマホを叩き割り、今年2回目の交換と相成りまして。

スマホがないと、いろいろ不便、めちゃくちゃ大変という週末を乗り切り、ようやく、翌日、中国鍼で復活を遂げて、「おまけタロットやらなくちゃ!」になりましたのです。

ふー。


 

黒猫さんチェックが入ります。「名前のないアルカナ」逆位置。
再生、あるいは、これは、私の話でしょうか???

フランス製の猫タロットさん。マルセイユ版に準じています。


 

天地がハッキリしているカードです。

 

牡羊座……ワンド ペイジ…………運気は上昇。周囲の動きをよく見て、乗って。

牡牛座……ワンド 10……………変えるなら、大きく! 大胆に!

双子座……ペンタクル キング……豊かに暮らす、それが、今期のテーマ。

蟹座………カップ 5………………穏やかな交渉でうまくいきます。

獅子座……力………………………主導権を発揮。

乙女座……ソード ナイト…………パワーは十分。勇み足には注意。

天秤座……ソード 4………………あなたの手から離れそう。

蠍座………ワンド 3………………創造と飛躍。自己表現を。

射手座……塔………………………やるなら徹底的に。

山羊座……ペンタクル 5…………お金で買えないものを求めて。

水瓶座……ワンド 6………………トラブル回避が可能。慎重に。

魚座………カップ キング…………優しさと包容力で、超越できそう。

 

次回は、7月22日、大暑の占いです。