早稲田フォーチュンルーム116 ちえの樹にて、開催される「5人の占いコンシェルジュ」、まだ、空きがあるとのこと。

集客のためではないのですが、お土産がパワーアップしました。
ロレアルのプロ仕様ヘアケアセットつき、5,000円相当の品だそうです。

12月のお忙しい中、物入りの中、「ちょっとどうしようかしら?って思っていたのよ」の方がいらっしゃいましたら、
ご検討くださいませ。

家相があるので、おうちの見取り図はあると理想的です。
なくても、スマホなどで方位を確かめて、「玄関、水まわり、ベッド」など簡易の見取り図が書ければ大丈夫とのこと。
家相じゃないコースも、当日選んでいただけます。

私は、アストロダイスとカルマカードのほかに、ジプシールノルマンカードなど、ご用意しております。
ついでに、今、発売中のananに載っている「官能のつぼみ」のミニ個人鑑定もおつけしますね。
なんだかタイムリーで、いいですよねー。
私の持ち時間、20分のうちに詰め込みますよー! ご参加の方はお楽しみになさっていてください。 

よってたかって開運指南「5人の占いコンシェルジュ」どうぞ、よろしくお願いいたします。