Sho-Comi24号、発売になりました。

今号は、オレ嫁祭り。ドラマCDが付録です。
こばかわの生写真もついてきます。

「オレ嫁」佐野愛莉先生 キレイッ。次号、クライマックス!
「ういらぶ。」星森ゆきも先生 うん、見つからない❤
「4月の君、スピカ」 杉山美和子先生 カワイイ! つーか、何着ても似合うな。
「恋降るカラフル」 水瀬藍先生 まあ!
「兄に愛されすぎて困っています」 夜神里奈先生 院長、若!!!
「『好き!』まで0秒!」 後藤みさき先生 え?
「会長さまがフィアンセで」 華夜先生 ぬー!
「片翼のラビリンス」 くまがい杏子先生 旅、行きたい。
「恋と怪モノと生徒会」 白石ユキ先生 おー、大団円!
「聖なる夜は私としなさい」 きみど莉央先生 実行力あるな、結婚したい!
「9ナイン」 京町妃紗先生 うんうん。
「でび×2 ばにぃ!」 遠野なつ先生 うははは!!! 似合ってますよ!
「ぴんぽんぱんぽん!」 清水まみ先生 風邪引いたら……!きゃあ!
「水波風南のまんが家になりたいっ!!」 水波風南先生 しっかりしていなさる!
「僕とあまいX”masをす・ご・そ❤」 かのと咲来先生 奥行きのある天使だ。
「初カレX”mas」 朝黄ひかり先生 正座!!! いいなあ。
「思春期はプチイラであふれている」 桜井美也先生 私も雑巾派だな。

「楽器占い」 今号もよろしくお願いいたします。とりの綾華先生、一年かわいい楽器ちゃんたちをありがとうございました。

楽しいことがたくさん起こりますように。今号もよろしくお願いいたします。