Sho-Comi20号発売になりました。

「小林が可愛すぎてツライっ!!」 池山田剛先生 うん!
「ぴんぽんぱんぽん!」 清水まみ先生 放送室って密室でオープンなわけですね。学生時代入ってみればよかったー。
「恋降るカラフル」水瀬藍先生 え?
「水波風南のマンガ家になりたいっ!!」 水波風南先生 ほおおおお!
「オレ嫁。」佐野愛莉先生 むむ。

「楽器占い」 ♪♪♪

「兄に愛されすぎて困っています。」夜神里奈先生 手練手管。
「思春期はプチイラであふれている」 桜井美也先生 揺れない場合は?
「9~キミがいる街で恋をした」 京町妃紗先生 これはウレシイ。
「片翼のラビリンス」 くまがい杏子先生 確かに天才!
「ういらぶ。」 星森ゆきも先生 がんばった!
「4月の君、スピカ」 杉山美和子先生 ……うん。
「キミのくちびるに恋をした」 杏堂まい先生 ❤
「でび×2 ばにぃ!」 遠野なつ先生 画伯!
「初めてだらけの私達」 紫よりい先生 なに???
「恋と怪モノと生徒会」 白石ユキ先生 九尾、憧れですヨ。
「一喜くんのヒロイン」 朝黄ひかる先生 恋のメイキング映像ですね。
「眠れる女子寮の美男」 小田桐渚先生 楽しそー!

今号もよろしくお願いいたします。