Sho-Comi16号発売になりました!

「片翼のラビリンス」 くまがい杏子先生 未来を変える力は、誰にでもあり、それが読めるのは贅沢だなっと。
「小林が可愛すぎてツライっ!!」 池山田剛先生 これは、確かに現実に起こったこと。
「水波風南のまんが家になりたいっ!!」 水波風南先生 年齢の不思議、メモ大事。
「兄に愛されすぎて困っています」 夜神里奈先生 あら!
「7月、キミと恋の音」 京町妃紗先生 ああ、ありますねえ。
「会長様がフィアンセで」 華夜先生 おかあさん……。
「思春期はプチイラであふれてる」 桜井美也先生 うんうん。
「オレ嫁。」佐野愛莉先生 まあ、勝ち目はないね。
「恋降るカラフル」 水瀬藍先生 ……俳句。
「ぴんぽんぱんぽん!」 清水まみ先生 ちび猫、カワイイ。
「青恋エデン」きみど莉央先生 ありゃー。
「純情⇔腹黒カレシ」 えりんご先生 たぶんね?
「恋と怪モノと生徒会」 白石ユキ先生 なにぃ?
「でび×2 ばにぃ!」 遠野なつ先生 なんか流れてキタし、なんか入ってた!
「ういらぶ。」星森ゆきも先生 待ちましょう。
「4月の君、スピカ」 杉山美和子先生 決着つけないとね。
「奪われる前に守ってやるよ」 かのと咲来先生 有刺鉄線!!

楽器占い、よろしくお願いいたします。