Sho-Comi14号発売になりました。


「兄に愛されすぎて困っています」 夜神里奈先生 先が気になります。

「ぴんぽんぱんぽん!」 清水まみ先生 音声つきで読みたい感じです。

「オレ嫁。」佐野愛莉先生 前くんの良さ、わかってきました(今?)。

「水波風南のまんが家になりたいっ!!」 水波風南先生 水色、なるほど。

「小林が可愛すぎてツライっ!!」 池山田剛先生 梓ちゃん、すごくキレイ。


「楽器占い」 今週のナンバー1は、バイオリンちゃん。こりゃ、すごい!


「思春期はプチイラであふれている」 桜井美也先生 そうかも!

「恋降るカラフル」 水瀬藍先生 真相が知りたいデス。

「恋と怪モノと生徒会」 白石ユキ先生 この庭、ずっと眺めていたい気がします。

「4月の君、スピカ」 杉山美和子先生 昴先輩、ナゾ。

「片翼のラビリンス」 くまがい杏子先生 嘘、かな?

「ういらぶ。」星森ゆきも先生 ぬー。

「今夜、先生の腕の中」 真村ミオ先生 たいへん。

「月曜から片思い」京町妃紗先生 ホッ。

「でび×2 ばにぃ!」 遠野なつ先生 いいぞ、宏太!

「けだものざかり、恋ざかり」 梅澤麻里奈先生 理事長! ホレました。

「恋を、キスを教えてやる」 瀬田七生先生 ラスト、ドキッとしました。

「ひとりじめして、Kissして」 岡田衣代先生 私もギャラリーに交じりたいです。


14号はイケメン祭、よろしくお願いいたします。