Sho-Comi13号、発売になりました。

うわー、いきなり浴衣ですよ。カワイイです。マニキュアつきのプレゼント、すごーい!!
愛❤キュート、都❤清楚、麻白❤カラフル、星❤キラキラ、桜❤艶やか、優羽❤ふんわり、ひなた❤ゴージャス、
これ、選べないでしょ! 欲しいでしょ。めっちゃ、カワイイです。夏です。気持ちがアガります。

さて、今週のラインナップです。

「恋降るカラフル」 水瀬藍先生 ジャム屋さんの娘に私もなりたい! で、「え?」。
「ぴんぽんぱんぽん」 清水まみ先生 そりゃ、キンチョウしますね。
「恋と怪モノと生徒会」 白石ユキ先生 そうきたか!
「水瀬風南のマンガ家になりたいっ!!」 水波風南先生 素敵なパパ!
「小林が可愛すぎてツライっ!!」 池山田剛先生 梓ちゃん、的確すぎます。

「楽器占い」 琴ちゃん、ヤルね!

「今夜、先生の腕の中」 真村ミオ先生 確かに波乱……確実。
「けだものざかり、恋ざかり」 梅澤麻里奈先生 大人ってやつは……。
「でび×2ばにぃ!」 遠野なつ先生 うん、姉弟!
「オレ嫁。」 佐野愛莉先生 「え?」「ん?」「えー」な新展開。
「ういらぶ。」星森ゆきも先生 声出して笑いました。文鳥。
「タローくんはこう見えて以外と×××です」 市川ショウ先生 タローくん、×××ですね。
「片翼のラビリンス」 くまがい杏子先生 ……華ちゃん。いいコだ。
「月曜日から片思い」京町妃沙先生 うん。無理もないけど。
「4月の君、スピカ」 杉山美和子先生 あの日の空。
「思春期はプチイラであふれている」 桜井美也先生 ま、そんなもんだ。
「罪×罰」心あゆみ先生 日常からトリップしました。
「キミだけに恋してマス」 きみど莉央先生 19歳、すごい。会結成、可愛くて好き。

では、今号もよろしくお願いいたします。