Sho-Comi10号、本日発売です。

「恋と怪モノと生徒会」 白石ユキ先生 そう、呼び名は大事ですよねー。しかし、その二つ名は?
「オレ嫁。」佐野愛莉先生 その自己紹介、最高! いや、いいですね!
「二次元王子オオタくん」 ずっとハッピーでしたね。
「ういらぶ。」星森ゆきも先生 いや、これは、幸せな時間ですよね。
「ハチミツにはつこい」 水瀬藍先生 華やかで温かな番外編。

付録の「小林が可愛すぎてツライっ!」のドラマCD。学園祭編です。

「小林が可愛すぎてツライっ」 池山田剛先生 愛の力は偉大。でも、何が起こるの?
「恋して、涙。」小泉蓮先生 大人だなあ。
「会長様がフィアンセで」 華夜先生 こういうキャラ、どうやって生まれるんだろー。

「楽器占い」 今期は、トライアングルちゃんがナンバー1ミュージックに。

「月曜日からの片想い」 京町妃紗先生 展開早いなー。零くん、頭いいコだなあ。
「片翼のラビリンス」 くまがい杏子先生 急展開。
「目覚めたら花のキス」 後藤みさき先生 パパ!
「でび×2 ばにぃ!」 遠野なつ先生 大王、そこはためらっちゃダメでは?
「4月の君、スピカ」 杉山美和子先生 水も滴る番外編。
「水波風南のまんがか家になりたいっ!!」 水波風南先生 うわー、すごい行動力!
「モテますけれどはつこいです」 杏堂まい先生 プリクラテク、勉強になります。
「思春期はプチイラであふれている」 桜井美也先生 真夜中に大笑いしました。
「ドS風紀委員長に目をつけられています(>_<)」 桜井すみれ先生 勢いあるなー。これ、続き読みたいなあ。
「明日もあなたに恋して」 徳永さつき先生 切ない。

少女まんが家スターへの道にも、お邪魔しております。
テーマは、運気のあがるサインの作り方です。
しかし、点数は5点かあ。厳しいにょ。