Sho-Comi6号、発売になりました。

今号のラインナップです。

「4月の君、スピカ」 杉山美和子先生 うさちゃんクッキー、食べたいです。
「二次元王子オオタくん」清水まみ先生 わかった、ハミガキしてくる!
「水波風南のまんが家になりたいっ!!」水波風南先生 憧れを仕事にしたのですねー。やっぱりすごい!
「小林が可愛すぎてツライっ!!」 まあああ! 池山田剛先生 道着が、よくお似合いで。

「楽器占い」
今号は、
名前も名字もあ行、
名前がう行×名字「い」行、
名前が「う行」×名字が「う行」のトランペットちゃんが一位です。

「思春期はプチイラであふれている」桜井美也先生 でも、記憶に残るのは、損するほうだと思ふ。
「会長様がフィアンセで」 華夜先生 んん? 気づいてなかったのか!
「オレ嫁。」佐野愛莉先生 カメラマン、グッジョブ!
「ハチミツにはつこい」水瀬藍先生 おー、いい進路だ!
「恋と怪モノと生徒会」白石ユキ先生 ほよー!
「かわいくなるのはキミのせい」左右田もも先生 デビルつーより……
「そらときみと。」星森ゆきも先生 大人だなあ。
「でび×2ばにぃ」遠野なつ先生 そのツノ、私も持ってるよ!クマチョ様 
「片翼のラビリンス」くまがい杏子先生 そ、その後ろ姿は!!!
「制服でヴァニラキス」夜神里奈先生 やっと!
「生意気ドSドール」 紫よりい先生 早熟なお嬢様で……
「僕は君のもの」七島佳奈先生 だれ?
「目覚めたら、花のキス」後藤みさき先生 カワイイ。

付録は、「胸きゅんドリームコラボ」

「くちびるに歌を」千葉コズエ先生 イイヤツだなあ。ケイスケ。
「初恋おえかき中」桃井すみれ先生 まあ、お似合い!
「花邑くんは、私だけにイジワルです」梅澤麻里奈先生 イジワルさんだ!
「片恋むすび」紫海早希先生 マフラーの結び方、異常にカワイクないですか???
「キケンな彼とあまい恋」かのと咲来先生 大量www 若い!
「妖怪ウォッチ~恋のお悩み相談室」 宮崎ゆい先生 ズキュキュンタ、友達になってくれないかな?

今号も、よろしくお願いいたします。