おかげさまで、魚座さんのお誕生会、無事に終了いたしました。

ラデュレのケーキ 

この度は、章月の体調不良にて、開催が危ぶまれ、みなさまにご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

毎月、星座ごとにお誕生会を開催出来たこと、ひとえに心優しいみなさまのおかげと感謝いたします。
ありがとうございました。

星占い、ダテじゃないなあと思うのは、本当にその星座ごとに個性が際立つのです。
魚座さんは、あいまいさが持ち味なので、「こりゃ、絶対に時間通りに始まらないな」と思ったら、案の定でした。
なにしろ、お申込みいただいたのに、連絡がつかない方も現れたりして、来るか来ないかわからないわけです。
「人数も確定しない」のも、いかにも、魚座さんっぽいわけです。



同時に、優しく、思いやりがあり、人の立場で物事を見ることが出来る素晴らしい特性も、
いかにも魚座さんなのです。
今回は、思わぬ飛び入りいらっしゃって、大変、助かりました。遠方に住む友人がなぜか「やあ」といたのです。
上記の飾りつけは、友人にやっていただきました。ありがとう、ありがとう、ありがとー!!!

また、当方の体調を心配して、小泉茉莉花先生涼月くじら先生も助っ人に来てくださりました。
本当にありがとうございました。

一年、きちんと完走できまたことを深く感謝いたします。本当にありがとうございました。
またの機会に、どうぞよろしくお願いいたします。

おまけ日記「魚座さんのお誕生会の裏話