Sho-Comi23号発売されました。今号のラインナップです。

佐野愛莉先生「オレ嫁。」 服、ナゾなんですが。あーなって、こーなって、え? 2着もらった?
夜神里奈先生「制服でヴァニラ・キス」 ……お兄ちゃん、いたか!
水瀬藍先生「ハチミツにはつこい」 切ないにゃー。まあ、心配はないにゃー。
杉山美和子先生「True Love」 まあ、すてき! でも、窓締めていこうよ。12月の長野、寒いよ!
池山田剛先生「小林が可愛すぎてツライッ!!」 パパ、王道悪役。シリアスなのに、小ネタ満載。
星森ゆきも先生「そらときみと。」 なによ、ビミョーな変化って、なによ。
くまがい杏子「片翼のラビリンス」 おお、言えた! 偉いなあ。
桃井すみれ先生「先輩とラブラブごっこ」 先輩、好きになってもいいですか? 
藤中千聖「狼さんとひみつのハーレム」 そうだ、誘拐されていたね! 取り揃えてますな!
遠野なつ先生「でび×2ばにぃ」 あああ、今号も宏太がいない! 大王、ドンマイ!
華夜先生「会長様がフィアンセで」 黒い笑みwww 
桜井美也先生「思春期はプチイラであふれている」 あるある、あったあった。
千葉コズエ先生「恋とか、キスとか、カラダとか」 それ、斬新でいいっすね。
清水まみ先生「二次元王子オオタくん」 恋の魔法、全開っすね。

擬人化給食占い 今号はからあげちゃん。よろしくお願いいたします。

杏堂まい先生「あまくてズルい罠のなか」 まちがいなく、有名カップルですね。
杏堂まい先生「Sho-Comiまんが塾」 改めて、ベレー帽は漫画家さんっぽいですね。
杉しっぽ先生「中2病HOLIC❤」愛と更正の物語? 

リアル白書のテーマは、今年の懺悔ですか。
今年は、いろいろやらかしましたよ。
一番は、Sho-Comiの占いを2号まるっとすっとばしたことでしょうか?
いやー、びっくりしましたねえ。アレは。本人、書いた気になっていましたから!
添付ミスかと思って探したけど、そもそも、この世に存在していませんでしたから!
まるっとすっとばしたのに、なんとかなったのは、優秀なみなさまに支えられているおかげでございます。その節は、本当に申し訳なく。 
ほほほ、どの号だかわからないでしょう? ほほほ。
編集部さまは、素晴らしいリカバリー力をお持ちでございます。足向けて眠れないや。
ここに懺悔し、二度とやらかさないように誓いたいと思います。2014年、最大のやらかし懺悔。