sho-comi17号発売されました!


まず、ふろくです!!! 
小林が可愛すぎてツライっ!クリアトート

ビニールに包まれた箱に入っていますが、そビニールびりびりしちゃダメですよぉぉぉ
なぜなら、おまじないつきだからです!!!
びりびりしないでー!!!

さて、今号のラインナップです。
小林が可愛すぎてツライっ!」 池山田剛先生
 きゃあああああ!!!
ハチミツにはつこい」 水瀬藍先生 うん、似てる❤
そらときみと」 星森ゆきも先生 きゅん、イイやつじゃないか。きゅん。
でび×ばにぃ!」 遠野なつ先生 ある意味、背筋が凍えますネ。
片翼のラビリンス」 くまがい杏子先生 え、え、ええええ???
あのコのトリコ」 白石ユキ先生 いきなり?
制服でヴァニラキス」 夜神里奈先生 ぐいっ
今夜、先生の腕の中」 真村ミオ先生 早っ!!!
True Love」 杉山美和子先生 その発想はなかったよ……

オレ嫁」佐野愛莉先生 悪くない話のような気がする。うん。

スキって言えない両想い」 杉しっぽ先生 まあ、まっすぐ!!!

擬人化給食占い」 ナポリタンさん、出番ですぅ!

Sho-Comiまんが塾」 杏堂まい先生 光と影って大事なんですね!!!
二次元王子オオタくん」清水まみ先生 あらあら、あまえんぼさん♪
気味がオリオン」 後藤みさき先生 うん、青春!
思春期はプリイラであふれている」 桜井美也先生 うははは。
大キライになりたい」 紫海早希先生 まあ
天然系×ブラックキャンディ」月見パピコ先生 虫歯に気を付けてね 

夏休みのお供にクリアトートを!
おまじないも、やってねー!