Sho-Comi13号が発売になりました。

えっとね、えっとね。プレゼントページの「カシャーン」がカワイイですよ。
探して、探して❤

ラインアップは、こちらです。
「ハチミツにはつこい」 水瀬藍先生 ああ、高二! ナニシテタ? 私! で、小春ちゃんおい!
「片翼のラビリンス」 くまがい杏子先生 うわっ、わかりやすっ……。ありゃん。
「制服でヴァニラキス」 夜神里奈先生 六くんは、イイコと見た。七と一は甘党かにゃ???
「ピンクな保健室」桜井美也先生 まだ波乱がありそうに見えちゃうけど、めでたしめでたし。
「True Love」 杉山美和子先生 ええええ、次は……! えええ!!!
「でび×2ばにぃ!」 遠野なつ先生 ラビたん、ちょっと不憫。
「そらときみと。」 星森ゆきも先生 あるあるあーる!!! よーくわかーる!!!
「小林が可愛すぎてツライっ!!」 池山田剛先生 おし、上杉、言ったれ!(誰の味方?)
「君がオリオン」 後藤みさき先生 えらい! それでこそ、ヒロインだ!
「あのコの、トリコ。」白石ユキ先生 きゃあ。
「ただいま、王子製造中」袖木そよな先生 かわいいのいるの。王子に見とれていると見落とすぜ?
「Sho-Comiまんが塾」 杏堂まい先生 まねっこよりデッサン、ウィッス! 
「君のヒロインになりたい」 紫海早希先生 どさくさ……んー、否定しきれないっ。
「二次元王子オオタくん」 清水まみ先生 夜に、帰っちゃったんですか……。
「激情コモリウタ」 七島佳那先生 そっちで、どっち?で、ぶっとびイヒヒと笑っちゃいました。

「擬人化給食占い」 
肉団子さん、おめでとうございます。
私は成長するらしいデス(占ったのでは?)。横に……は困るナ。

「恋とかキスとかカラダとか。」千葉コズエ先生 イタイメ、読みたいナ。
「おまえの花園に花咲かせるのは誰なんだよ!?」 左右田もも先生 タイトル、ビシッ! スゴ!

では、今号も『擬人化給食占い」、よろしくお願いいたします。
私はもう一回、じょ~を読もうと思いますじょ~。さ~て、どのお話だ?(クイズ?)