Sho-comi11号発売されています!

ラインナップは、こちらです。

『片翼のラビリンス』くまがい杏子先生 おねえちゃん!!! 私のおねえちゃんになってください!
『True Love』杉山美和子先生 読むだけで! 生み出す苦労はいかばかりか。杉山先生、御身お大事に!
『ハチミツにはつこい』水瀬藍先生 な、なぜ、そこにいる!!!
『恋とかキスとかカラダとか。』千葉コズエ先生 あら! あら! あらあら! あらあらあら!
『二次元王子オオタくん』清水まみ先生 そのアイテムが出てくるってことは、やっぱり踊ったりしちゃいます?
『でび×2ばにぃ』遠野なつ先生 たらったー! 気に入ったー!
『小林が可愛すぎてツライっ!!』いっぱい出てきましたね。ククク!!! ご、ご愁傷様デス。
『sho-comiまんが塾』杏堂まい先生 妹さん、スゴイっすね……。
『ピンクな保健室』桜井美也先生 さぞや、フォトジェニックな……。
『君がオリオン』後藤みさき先生 ん??? んんん??? んんんんん! 何しに来たのだ?

『擬人化給食うらない』
今号は、みそ汁ちゃんにモテ期が!

『あのコのトリコ。』白石ユキ先生 あ、この前、違うマンガだと思った続きだー! よかったー!
『制服でヴァニラ・キス』夜神里奈先生 おおお、聞かせてもらおうじゃないか!!!
『おにゃのこダーリン』佐野愛莉先生 おねえちゃん、ナニやっているのさー!
『激情コモリウタ』七島佳那先生 いいなあ、こんな人生、いいなあ。
『初恋ダンデライオン』華夜先生 たんぽぽ、ぽかぽか、ぽぽ太で、お幸せですなあ。
『先輩とじこめてみました』藤中千聖先生 ホントに暴走です。ノンストップです。ぶっちぎりです。
『恋するおばけ』徳永さつき先生 「失礼だな」、ちょっとツボ。かわいい。

でね、今号、特筆すべきは、「リアル白書」だと思うんですよ!
ゴールデンウィークの過ごし方で、こんな「リアル」かつてあったでしょうか?
ものすごく、インドアにパワーを感じますよ。なんだ、この迫力!!!

個人的には、アウトドア派の「ほぼ部活」が、「そうか、そうか、そうだよね」と懐かしい気持ちになりました。
ほぼ部活! なんて青春! 頑張れ、ほぼ部活のみなさま。
そして、「彼氏と()お家デートする」のインドア派。
カッコに、“今はいないけど”が入るのが、もうなんだか、ステキ!!! 私は好きだな。()

というわけで、sho-comi11号、『擬人化給食うらない』、よろしくお願いいたします。