Sho-Comi10号、発売になりました!

なんかね、今号、告白ラッシュですよ!!!
なんで、みんなして、そんなに好き好き大会なのさ??? 
好き好き好き好き、数えてみようかしら?

もうすっかり大人になった章月は、こう思います。
マンガを参考に告白出来たら、きっとうまくいくと!

というわけで、今号は、こんな感じです!

『小林が可愛すぎてツラィっ!!』池山田剛先生 最近、1巻から読み直したんですよ! コミックスで読み返すの、かなり楽しいですよ。で、今号のラスト、うん、無敵だと思う。うん、ぜったい、強い!!! 間違いなく、ストロング!
『制服でヴァニラ・キス』 夜神里奈先生 うおーん! ちょっと遠吠えしとく。
『でび×2 ばにぃ!』遠野なつ先生 ラビオたん、いい子たん。
『片翼のラビリンス』 くまがい杏子先生 103ページ、めっちゃ好き❤(ツボがヘン?)
『あのコのトリコ』 白石ユキ先生 アノネ、いきなり違うマンガ始まったかとオモたよ!
『おにゃのこダーリン』佐野愛莉先生 冒頭のセリフ、最後に、私がさけんでいました。
『激情コモリウタ』七島佳那先生 ほうほう、そして、どうなるのだい?
『True Love』 杉山美和子先生 2万2千かー、2200だと思って、いろいろナゾでした(バカ)。というコメントでごまかすしかない、んんん!!! 展開ですよ。んんん!!!
『未成年だけどコドモじゃない』水波風南先 やっぱ、香琳パパ、いいなあ。好きだなあ。
『二次元王子オオタくん』清水まみ先生 私は春服があまりにもなくて、なぜだろうって思っていたら、花粉症で家にこもるから服を買わないのだ!という単純な事実に気づきました>清水先生
というのは、ココに書かず、ファンレターで出した方がいいでしょうか? 
『初恋ダンディライオン』 華夜先生 タンポポ、探しに行きたくなります!
『君がオリオン』 後藤みさき先生 私はアレ、むしろ好きなんですよねえ。ワクワクするのです。血が騒ぎます。つまり、つまり、この展開は、一生ないってことだ!!! むー!!!
『ピンクな保健室』桜井美也先生 いや、“モラル”をちゃんと身に着けているあたり、好感度アップですよ!
『ハチミツにはつこい』 水瀬藍先生 ちょっと呼び出して、説教したいよ。私が友達なら、怒るし、止めるぞ。もー!!! もー!!!
『4月の恋は、うそつき』 杏堂まい先生 運転手さんが気になります! 絶対、聞いているぞー!
『マンガのお仕事!!!!』 杉しっぽ先生 えーん!!! もらい泣きしそう。えーん!!! いや、コレ、コミックスで読みたいですよねえ???
『悪のユウワク』心あゆみ先生 ミュー、結構好き。サイドストーリーないですか? ないっすか? しかし、ミュー、本名は、なんだろー??? ミュー!

『擬人化給食占い』 今号もよろしくお願いいたします。ナンバー1は、ナポリタンちゃんです。
おっと、私、暴走注意報ですよ。気をつけましょー。

『初恋×初彼×初熱』 鮎間衣里先生 え? えええ??? えー!!!

ふろくは、『こばかわ』ラブ❤ラビ缶バッチ

恋のおまじないにも、使えます! 詳しくは、ゆるチャレの下のコラムをご覧ください。
ラブ運がUPしちゃう!
モテモテになっちゃう!
片思いがかなっちゃう!
出会い運がUPしちゃう!

さあ、かなえたいのは、どちらでしょ???

好き、数えてみたけど、途中でアテられて、挫折しました。
どなたか代わりに数えてください。好き好き好き好き好き好き~