2週間って、あっというまですね!!!

4月5日、Sho-Comi発売になりました!!!

『制服でヴァニラキス』 夜神里奈先生 おおおー!!!! おおおお!!!
『ハチミツにはつこい』 水瀬藍先生 えっと、なんで乗った???
『ピンクな保健室』 桜井美也先生 かつてこんなに暑苦しい花言葉があったでしょうか?
『小林が可愛すぎてツライっ!!』 池山田剛先生 それでも、おいしかったんじゃないかな???
『マンガのお仕事!!!!』 杉しっぽ先生 そーそ、けっこう、まぎれちゃうんですよね。結婚式。
『片翼ラビリンス』 くまがい杏子先生 な、なんかスゴイプレゼント企画では???
『True Love』 杉山美和子先生 まあねえ、これは、乗るよね……。
『でび×2ばにぃ!』 遠野なつ先生 私もやるやる、桜キャッチ!
『初恋ダンディライオン』 華夜先生 うつくしいですねえ!

擬人化給食占い 今期は、フルーツポンチちゃんがナンバー1!

『星の王子様は、今日も不機嫌』 月見パピコ先生 装束、お似合い!
『あのコのトリコ』 白石ユキ先生 ダ、ダイタンっすね!
『未成年だけどコドモじゃない』 水波風南先生 よしよし、えらいぞ。男の子。
『激情コモリウタ』 七島佳那先生 あらあら、ややこしいことに!
『悪のユウワク』 心あゆみ先生 グランドピアノが2台って、えらく贅沢な空間では?
『七海さんは誰にも言えない恋をしている』 美咲りょう先生 けなげー。
『氷点下王子様!!』 袖木そよな先生 年齢考えると、めちゃリアルでは???

ふろくはね、制服でヴァニラ・キスのステショセットですよ。
とりあえず、ペンケースに入れて見ました。

今号も、よろしくお願いいたします。