物事には、タイミングというものがございまして。
しかるべきときにやらないと、ずるずるリカバリーが出来ないままというのは、ままあるようでございます。

20日に発売されたSho-Comi8号、やっと書けます。
えっと、読んだのですよ。でも、ここに書くよゆうがないというか。なんでしょうなあ。

ラインナップは、こちら。
なんと!!!
『ハチミツにはつこい』三本立てです!!! 三本って、水瀬先生、よくぞご無事で!
生み出す人は、地獄の思い。でも、読むほうはウレシイですね!
天国と地獄は、本当は裏表なのかもしれません(え、そんな話?)。
120万部お祝い企画だそうです。ひょー、愛されていますねー!!!!
水瀬藍先生、おめでとうございます。

本編に入る前に、2014年第五回プリンセスオーディションが気になります。
書類選考に残ったカワイイコたちは、どなたがプリンセスになるんでしょー?

『ハチミツにはつこい』 水瀬藍先生 なっちゃんの言い分、うなずいちゃったよ!
『ハチミツにはつこい』番外編 水瀬藍先生 パジャマ、ちょっと萌えますね!
『小林が可愛すぎてツライっ!』 池山田剛先生 その装備、どこで買えるのですか?
『人魚姫と王子様』 京町妃沙先生 表紙がもう!!! 夢のよう。塗り絵していい???
『君がオリオン』 後藤みさき先生 さて、「ぬ」のあとに、「を」はいくつあるでしょう?
『片翼のラビリンス』 くまがい杏子先生 華ちゃん! その発想はなかったっす!!!
『でび×2ばにぃ』 遠野なつ先生 ある意味、コツをつかんだわけですね!
『制服でヴァニラ・キス』 夜神里奈先生 心愛→ココ、確かに。そして、進撃なのデスネ!
『初恋ダンデライオン』 華夜先生 ぽぽ太ぁ!!! なんつーことを!!!
『悪のユウワク』 心あゆみ先生 反抗的かなー??? 夜空くん基準だと、反抗的かー。
『True Love』 杉山美和子先生 1時間38分、えーん!!!
『星の王子様は今日も不機嫌』 月見パピコ先生 あの神社さんは、力がありそうです。
『二次元王子オオタくん』清水まみ先生 前髪、あるある。が、ナイショ、なかなかないない。
『激情コモリウタ』 七島佳那先生 「マジで!?」、グッときました。
『マンガのお仕事!!!!』 杉しっぽ先生 マジで!? あ、早くも使っちゃった!!!
『ちやほやしてよ!』 桃井すみれ先生 入学時に、やはりルックスチェックとかあるですかね?
『擬人化給食占い』 今号もよろしくお願いします。エビフライちゃん、やるなあ。
『ピンクな保健室』 桜井美也先生 ある意味、ブレません。
『恋するみつば』 星森ゆきも先生 花言葉! いい最終回です。

そして、今号は、別冊ふろく「春、キミにはつこい」つきデス。

『ハチミツにはつこい』 水瀬藍先生 なっちゃん、くわえていたお菓子、どこやった?
『初恋ぐみちょこぱいん』杏堂まい先生 何段あるんだろー?? 数えたりしません?
『あの日に置いてきた片思い』梅澤麻理菜先生 ああ、わかる。いや、体験してないけど!!!
『初恋リベンジ』紫月早希先生 ぬ……は、確かに呼ばれたら、イヤかもしれない。
『年下男子 シェアハウス』杉しっぽ先生 主人公はもちろん、背景がめっちゃかわいいです。
『目隠しの気味の耳元で』仰木さえ先生 成功して、よかった。よかった。ステキです。

ちなみに、「ぬ」のあとに、「を」は、8コでした。

給食占い、よろしくお願いいたします。