みなさま、ご機嫌いかがでしょうか? 花粉にやられまくりの章月です。
すでに、片目が開いておりません。任侠映画の人のようになっております。

さておき、そんなコンディションなのに、お誕生日会をやりましょう!ということになりました。

誰の?

えっと、「あなた」のです。

12星座別に、12回やりましょう。

同じ星座の人が集まって、「おめでとう!」を言いあう世界です。
そして、12星座別に、今後の運勢とかもお話したりしようかと思います。

最初は、その星座の人限定!って思っていたのですが、どうもそれではうまくないみたいなので、
こんな感じにいたします。

お誕生星座の方は、参加費3,500円。
それ以外の星座の方は、参加費2,000円(参加可ですが、主役にはなれません)。

なぜ、お誕生日会なのに、お金を払うのでしょう? そこは、謎が残りますね。謎のままにしておきましょう。

こんな感じで開催する予定です。

場所は、ist Village(イスト・ヴィレッジ)。
時間は、全日程共通で、19時~21時です。

牡羊座さんのお誕生会 2014年3月18日(火)
牡牛座さんのお誕生会 2014年4月18日(金)
双子座さんのお誕生会 2014年5月21日(水)
蟹座さんのお誕生会  2014年6月16日(月)
獅子座さんのお誕生会 2014年7月17日(木)
乙女座さんのお誕生会 2014年8月20日(水)
天秤座さんのお誕生会 2014年9月24日(水)
蠍座さんのお誕生会  2014年10月24日(金)
射手座さんのお誕生会 2014年11月20日(木)
山羊座さんのお誕生会 2014年12月6日(土)
水瓶座さんのお誕生会 2015年1月17日(土)
魚座さんのお誕生会  2015年2月19日(木)

なぜ、こんなにバラバラなの???
素朴な疑問が残るところですネ!
私としても、「毎月第三○曜日」のほうが、楽なんですよー。
でも、ちゃんと考えてみました。それぞれ、お誕生日が来る前、遅くとも、星座の始まりの日に設定されております。

<お誕生日会、日時設定理由>

牡羊座さんのお誕生会 2014年3月18日(火)→牡羊座のラッキー曜日が火曜だから。
牡牛座さんのお誕生会 2014年4月18日(金)→牡牛座のラッキー曜日が金曜だから。
双子座さんのお誕生会 2014年5月21日(水)→双子座のラッキー曜日が水曜だから。
蟹座さんのお誕生会  2014年6月16日(月)→蟹座のラッキー曜日が月曜だから。
獅子座さんのお誕生会 2014年7月17日(木)→幸運の星・木星が獅子座に入宮する日だから。
乙女座さんのお誕生会 2014年8月20日(水)→乙女座のラッキー曜日が水曜だから。
天秤座さんのお誕生会 2014年9月24日(水)→天秤座の始まりで、新月だから。
蠍座さんのお誕生会  2014年10月24日(金)→蠍座の始まりで、新月だから。
射手座さんのお誕生会 2014年11月20日(木)→射手座のラッキー曜日が木曜だから。
山羊座さんのお誕生会 2014年12月6日(土)→山羊座のラッキー曜日が土曜だから。
水瓶座さんのお誕生会 2015年1月17日(土)→水瓶座のラッキー曜日が土曜だから。
魚座さんのお誕生会  2015年2月19日(木)→魚座のラッキー曜日が木曜だから。

ちなみに、獅子座は日曜日、天秤座は金曜日、蠍座は火曜日がラッキー曜日です。

お申し込みは、こちらへ。一部内容重複しちゃいますが、お許しください。
全星座分、受付けます。もちろん、仮予約感覚で、OKです。

また、万一、「日程が合わないけれど、行きたいよー!」なんて奇特な方がいらっしゃいましたら、個別にご相談くださいませ。候補日を数日いただいて、他にご希望の方が重なった場合は、別途開催も考えます。

それでは、よろしくお願いいたします。