扶桑社の『Figue』4月号にて、血液型から見るLOVE&SEXについて取材を受けました。
3ページに渡るちょっとした企画です。

取材ですから、話すわけですよ!!!
また、変なところ、つっこまれるわけですよ。
「どうして、そうなのですか?」的に!!!

テーマが、LOVE&SEXですから。
言わせないで―、恥ずかしいから!!!
でも、取材なので、ちゃんとお話ししてきました!!!

こちら、シリーズになっていて、各界の先生にいろいろな角度で、愛とセックスについて取材されているそうです。
今回は、血液型が切り口になったのです。

で、こちら用のプロフィールを作っていて「ハッ!」としたのですが、
血液型によるLOVE&SEXについては、過去にもいろいろ書かせていただいております。

血液型

どこから画像もらってきたのか、バレバレですね。ずぼらな著者ですみません。

『かなりHな血液型LOVE&SEX診断』(実業之日本社)。
実業之日本社さんのデジタルブックでも、配信中です。
発売当時は、表紙のイラストが私がモデルじゃないかとか、笑われたりしました。うっふん。
カットを描いてくださったのは、桜木さゆみ先生。
桜木さゆみ先生にはお会いしたことがないので。私じゃないハズです。

アプリでは、『血液型深層心理診断』 配信中です。

血液型

『血液型別女子の取り説「愛し方」「愛され方」』(小学館)、

小学館さんのデジタルブックスで、ご購入いただけます。
コレ、読み直したら、結構面白かったです(書き上げると、内容を忘れちゃうんですよねー)。
O型女子「友達というより、子分が多い」とか、B型男子「自分が変わっているのは知っているが、どこがどう人と比べて変わっているのかわからない」とかねー。
2008年に発売された本ですが、今、同じコト、書けるかなー??? どうかなー?  
こちら煽りが「10倍口説ける」と男目線ですが、色遣いは女性向けというよくわからないデザインですね。
内容は、男女ともに楽しんでいただけるのではないでしょうか?

「奔放。恥じらいという言葉は辞書にはない」
「Hで美しくなる教の信者」
さて、それぞれ、何型女性でしょう???(クイズかい!)

LOVE&SEXシリーズ(シリーズか!)、どうぞ、よろしくお願いいたします。
扶桑社の『Figue』4月号は、本日3月1日発売です!