プリンセス占いを連載させていただいております。
春号のプリンセス心理テストのカット、ぐっときます。おおお、ザ・ファンタジー!!!
音森春瑚先生、ありがとうございます!!!

ラインナップは、こちら。
『君ニ送ル11通ノ手紙』 赤石路代先生 うわー、いつかありそうなもうひとつの未来!!!
『お父さん、チビがいなくなりました』 西炯子先生 ああ、胸が痛っ。
『猫mix幻奇譚とらじ』 田村由美先生 原画、美しいでしょうねえ。見てみたいです。
『逃げても逃げても』 ねむようこ先生 夜中に読んではいけません。キケン!!!
『重要参考人探偵』 絹田村子先生 体質ということは、治らない……ですよね。
『ホログラム忍者カラス』 河内遥先生 材料と配分がわかっても、作れるかどうか?
『空挺懐古都市』 石据カチル先生 人の心は、思いは、やるせないですねえ。
『ちづかマップ』 衿沢世衣子先生 新宿に行きたくなります!
『鎌倉逢魔が刻‐彼女の横顔‐』 大野潤子先生 鎌倉彫、ちゃんと見てみたいです!
『おもいで ゆびさき ひとつぶん』 白鳥希美先生 逆光の中の……、そんな感じ!
『クララに花冠』 白水こよみ先生 私なら……。
『出張版 うさギョロ!』 まめもやし先生 もしも、ギョロちゃん、ううう!
『ディアーナ』 江平洋巳先生 眺めた空は、さぞや……。
『澤飯家のごはんは息子の光がつくっている。おかわり!』 山田可南先生 優しい。
『さよならラストシーン』 高見奈緒先生 ああ!!! いいですね。
『OL☆ロックンロール』 維村米人先生 世界は、つながっているのですね!
『ふられ男はピュウと鳴く』 会田薫先生 奈良、奈良、奈良!!! 行きたい!
『ネッコロ』 中川いさみ先生 ネッコロの繁殖力、素晴らしい! ぜひ、わけてください。
『たゆたう』 梅サト先生 意外な終わり方でした。不思議な読後感。独特!
『異形の森』 柳秋紀先生 にーにも、いい人。
『神仙神社の社務日誌』 江國凛太先生 う、うちのデータも消えかけているんですが!!!
『ヒーローの休日』 やじま冬美先生 ヒーローは、後姿もヒーローですねえ!
『画家と助手』 笠原千鶴先生 豪華6本立て!
『ヤマトナデシコ日和』 清原なつの先生 32日も!! これは、スゴイ!

占いも、よろしくお願いいたします!