今日は、ひとり甘味大会です。
{A65B6BCD-A657-49F7-9892-D66B08CFEC4B:01}


きんつば、きんつば!

{5B37DC7D-FDD4-4E8C-A22B-F838D2AB3767:01}

銀紙が効いています。
割ってみましょう!

{89DE636D-EF12-4E5F-BF36-53339BBECC9C:01}



こ、これは!

めちゃ旨!

さすが金沢銘菓!
旨っ!

中田屋さんのものだそうです。旨っ!

Twitterにあげましたが、コレも食べました。

{2D763ADB-5F42-4E49-8C5C-56E7717C7C84:01}

だ、誰がこんなひどいことを!
ついでに、なんだかわからない一枚も。

{958E9F37-5264-4E28-8FDB-A71BCBC4C43E:01}

昨日、お出ししたデメルのシュトーレン!
伊勢丹で、予約しましたのですよ。
かなり美味しかったです。

……食べ過ぎ?

初稿は、順調。あと30ページ。
たまに切れ味のいい文章があり、「おー!」と思い原稿と見比べると、たいてい、編集さんの手が入っています。ありがたいです。
ちょっとのことで、文章は締まりますね。
プロの技ですな~。助かります。

また、自分の書いた文にも、笑ったりしています。
「たかが心理テストなのに」とか、「今すぐ、本書を閉じろ」とか、かなりイッチャッテます。これよくOKが出たもんです。
順調ならば、年内に発売されるかと。
つーか、ブログ書いてないで、初稿チェックしやがれですね。でも、きんつば、絶品だったの! ありがとう、牡羊座さん。