眠くて、眠くて仕方がありません。

どうにもならないので、眠ったら、なんだか変な夢を見ました。
夢の中で、ダンサーになっていました!!!

モスバーガー
 

私は、梶原まさゆめさんの「眠り男の夢占い」が好きなんです。
気になるので、調べてみましょう。
ほうほう、ダンサーは、表現力や魅力が!
いい夢で、嬉しいです。

夢占いも修得出来たら、いいですねえ。
あと、個人的になりたいのは、「鳥占い師」です。
鳥の鳴き声や飛び方で、未来が予測出来たら、素敵ではありませんか?
本には出てくるんですよね。鳥占い。

井の頭公園に、鳥と話せる人がいると聞いたことがあり、いつか会いに行きたいと思いつつ、数年が経過しちゃいました。まだ、いらっしゃるのかしら?

個人レベルでは、地味に実践していますが、商業ベースに乗せるほどの精度はない気がして。
イエスノーで、カラスの鳴き声を数えて、奇数ならイエスとか。
鳥のそばを通って、飛び立たないときは大丈夫とか。
ほとんど辻占いの仲間ですね。

と、これを書いているだけでも、睡魔が!!! もう、どんだけ眠い人なのでしょう。
続き日記は、こちらへ。きょうは、早く寝ようと思います。
では、おやすみなさいって、まだ、19時前、幼稚園児より持たない章月でした……ZZZ……

{CB4D9E45-E794-4300-964E-72036BF7CD38:01}

余談ですが、二代目・ヘルシー蒸し鍋さん、来ました!
嬉し~♪