憧れのお昼寝カフェ。
赤坂にオープンし、気になりつつも、行けず仕舞いで終わっておりました。
この前、めっちゃ切羽詰ったスケジュール、でも、変に時間が空いてしまったときに、どんなに必要だったことか!!! しかし、赤坂のお昼寝カフェは、産休のため、閉鎖していました。ガッカリ。
「少し寝たい」
でも、家に帰ると、往復だけで時間が消えちゃう。
漫画喫茶だと、多分、漫画を読んじゃう(これは、私の性格のせい)。

明日、神保町に女性専用のお昼寝カフェが出来るんですって!!
おひるねカフェコロネ

10分150円ってことは、1時間900円かー。
化粧直しとか考えると、1時間寝るためには、前後15分ずつプラスで、90分利用って感じでしょうか???
ふむむー! 1500円で、スッキリなら、悪くはないかもですねー。
ホテルデイユースだと、5000円くらいするしねー。
ああ、ただ、3時間空いたら、ラクーアの圧勝ですねえ。
立地から考えると、ラクーア行けちゃいます。
なるほど。短時間利用なんですね。

あ、コレ、光目覚ましオキローのムーンムーン株式会社竹田浩一さんのブログで知りました。
オキローも、気になります。

ふむ、体験がてら、そのうちにお邪魔してみようと思います。
しかし、そういうときに限って、神保町に用事がないんですが。にゃー。