アレキサンドリアから一時帰国中の友人とランチをしました。

場所は、銀座三丁目「PARADISE DYNASTY(パラダイス ダイナシティ)」。
8色の小龍包が目を引きます。

{A6474E0C-D689-49C0-8D06-F8FDB5E97033:01}

ひとつひとつ味が違うのですが、全部際立つ味付けで、夜もまた、編集さんと行きました。一日に二回も行くな?

夜は、こちらだけで、1520円。
ランチはいろいろついて、1590円です。
なんて、お得!

一人ごはんの人も目立ちます。
確かに、「疲れたあ」の夜ごはんに悪くないかも?

いいお店を教えていただきました!
なぜ、アレキサンドリア在住の人に東京案内してもらっているのかは、謎ですが(笑)。

なんか、小旅行したような充実感があります。美味しかったデス!