sho-comi23号発売されました 。

愛衣ちゃんと弓弦くんの表紙を開きますと、いきなり、マイコー&ユウG写真つきプレゼント企画です。
えっと、マイコーは、「写真と実物と異なる場合がございます」デス。
個人的には、非常にウケています。振り切れているなー!!! やるもんだ!
今、気づいたのですが、ユウGのユウは、Uでは、ダメだったのでしょうか???
UGじゃ、もう人間な感じがしないか。まあ、いっか。

『True Love』 杉山美和子先生
カラフルだけど、イノセントな巻頭カラー、キレイです。
うんうん、そうそう、そういうのって、すごく大事!!! 
そして、波乱ですね。ですよね、ドキドキしますねー。
本編終わって、44ページ、クイズつきです。

『それならいっそ恋になれ』 後藤みさき先生
はなちゃんの言葉、みんな言いたいけど、なかなか言えないコトですよねえ。
すごいなあ、はなちゃん、えらいなあ、はなちゃん。まっすぐだなあ、ブレないなあ!!!

『ハチミツにはつこい』 水瀬藍先生
これはさー、ねー、これはさー。
あああ、ガッチャーンも、無理なし。ポンポン、いいなあ。
絶対、意味わかんないデスネ、こんな感想じゃ。
ぼろぼろぼろ、わかるよー。ぼー、わかるよー。
で、読めば、私が何を言いたいのかも、わかるのですよ!!!!

『小林が可愛すぎてツライっ!!』 池山田剛先生
えっと、えっと、何が起こったのかわかりません!!!!
私も叫んでおこう! めごっ!!!

『恋するみつば』星森ゆきも先生
木曜日ですね!!! 
つーか、かわいいなあ。夜、弱いんだ♪

『でび×ばにぃ!』遠野なつ先生
ふっきれるって……、非常に危険ですね。

『【速報】クラスのイケメンが私の神曲に夢中な件』華夜先生
伊織くん、すげー!!! なんかイイな!!! 私、伊織くん、好きです。
でも、作詞作曲できねーや!!!!

『あのコのトリコ』白石ユキ先生
確かに、絶対!!!デスね。
で、最後は、「あー、よかった!!!」でした。
見開き、ときめきます! リアルに見ているみたい!!!

『乙女になんてなれません!!(/_〈。)」梅澤麻里奈先生
なんかもう、私も一緒にバイトしているような気持ちになりました。
この会話のテンポ、すごい気持ちいい。
シナリオ書いている人でも、このレベル、なかなかない気がしますよー。
さりげないけど、ハマります。

『バージンブラッド』蜜樹みこ先生
「天の花嫁」からガラッと世界観が変わっての新連載デス。
うわー、どうなるの??? これ??? プキ、プー!!!

『その星を僕たちは恋と呼ぶことにする。』小泉蓮先生
これは、切ない。

『17歳、キスとジレンマ』夜神里奈先生
ごにょごにょ、ごにょごにょ、ごにょごにょ!!!
ああ、これだけじゃ、私アホの子みたいだ!!!
でも、ごにょごにょですよ。みなさん!!! う、で、次回最終回とな???

『二次元王子オオタくん』清水まみ先生
うさぎ♪
で、清水先生、お気持ちよくわかります!!!
私も、たまに外に出ると、何着ていいかよくわからなくて、寒かったり、暑かったり、なんだかひとりロシアンルーレットになっています。え、コレは、お便りに書くべきこと???

『嘘つき王子のカレカノごっこ』杉しっぽ先生
あー、なんかいいなあ。
なんつーか、この発想はなかった!デスヨ。
いいなあ。がってんに気を取られていたけど、吹き飛びました!!!

『Pretty コスメ占い』
今号もよろしくお願いいたします!!!

『マンガのお仕事!』杉しっぽ先生
そんなサイドストーリーがあったとは!!!

『いっしょにかえろ』桃井すみれ先生
えーん、ちょっと悲しい。
視点が宙くんって、コトですね。ハイ。

『ピンクな保健室』桜井美也先生
愛ちゃんの愛、深い! 深いぞ!


というわけで、sho-comi23号、よろしくお願いいたします!350円デス!