{2A8CAC9A-0767-455C-BA2A-CB42F846E242:01}

ファーブルトンを買いました。

やっぱり、美味し~!
たまにしか売ってないので、あると「ください」しちゃいます。

今日は、気力体力品切れでしたが、また、頑張れそうです!
昨日の地震も、「揺れている。が、起きられない。ああ、まだ、揺れている」でした。いつのまにか、朝でした。

気圧も低いし、疲れやすい時期かもしれません。みなさまも、ご自愛ください。そして、よい週末を!

高円寺に近い方、魔女さまたちのハロウィンティーパーティーが開催中です。もし、よろしければ、くたくた章月の代わりに遊びに行ってくださいな。
きょうは、うかがえませんでした。しょぼぼん。

魔女さまたちのハロウィン・ティーパーティーについては、こちらへ