セブンイレブンで買いましたのだ。

ピエール・エルメ×オハヨーヨーグルト、フルーツヨーグルトのイスパハン!

{08F12ED4-2DBC-4816-B997-6725B9DD4B65:01}

写真、テカッちゃいました。
ま、こんなパッケージデス。
うちの近くだと、138円でした。

ふわふわ、じんわり甘っ。

朝から幸せな気持ちになりました。
バラとライチとフランボワーズのヨーグルト、もし、ピンときましたら!

どうも私は、フランボワーズに弱くていけません。

{60516C7B-ADA8-4AB4-84C4-40B4D9B8E79F:01}

こんな写真じゃ、なにがなんだか~ですが、こちらは、カカオサンパカのショコラタ フランブエサです。

ドライフランボワーズが、ダークチョコレートでコーティングされています。たぶん、今年食べたお菓子の中で、ナンバー1です。しか~し、めちゃ高!なんです。
10コで、ラッピングなし、1800円。つまり、1粒、180円ですよ~!

これ、危険。すごく好き過ぎて、一瞬でなくなります。ピーナッツくらいのサイズなのに、1粒180円です(涙)。誰が買うんじゃ? あ、スペイン王室御用達でした。はい、そうでした。

いま、少しキツイ仕事をしているので、これが終わったら、買いに行くのです!
ん? なんだか、死亡フラグみたいですね(笑)。

まってて、ショコラタ フランブエサ!
脱稿したら、迎えに行くから!
クリスマスにも、たぶん、買うから!
そう、今年はまた、あと二ヶ月ちょいあるけど、あと二回くらいしか買っちゃいけない値段だと思うのですよ。贅沢品なのです。でも、好きなの~。買ったら、身が持たないのに、忘れられないの~!

つーか、カカオサンパカにも、弱すぎです。やられっぱなし。ジントニックは、ジントニックだし、チーズはチーズだし。え、ショコラなのに?と、意味がわからない方は、ぜひ、ショップへ。

パトリック・ロジェにもメロメロですが、ロジェは、日本に支店がないから、セーフです。たぶん、少し変わったおハイソなショコラが好きなんですね~。
あ、たぶん、カカオサンパカのショコラタ フランブエサも、好き嫌いが出ると思います。万人受けではないと感じます。私は、すごく好きですが。

頑張って働いて、ショコラタ フランブエサを買いに行きましょう!

それまでは、ヨーグルトのイスパハンさん、お世話になります! ふわふわヨーグルト、なかなか新鮮です!