『あやかし緋扇』 くまがい杏子先生 
最終回です。でも、「まー!」な仕掛けが! まー!!!

『その星を僕たちは恋と呼ぶことにする』 小泉蓮先生 
うちの弟も直人っていうんですが。取り替えませんか?

『それならいっそ恋になれ』 後藤みさき先生 
15歳のレディ、はなちゃん、おかえりなさい。

『ハチミツに初恋』 水瀬藍先生 
……ときめき負けって!!! ときめきって、勝負でしたか!!! 

『嘘つき王子のカレカノごっこ』 杉しっぽ先生 
よかった。名前ついていた!!! まめぞー!!!

『17歳、キスとジレンマ』 夜神里奈先生 
……なれないんだ、そうなんだ! なれないよね!

『True Love』 杉山美和子先生 
なんていうんですかねー。幸せだと、不安になりますよね。思い出しました。

『未成年だけどコドモじゃない』 水波風南先生
ホントだ。意味がわからないわ。早く、続き、続きぃぃぃ!

『恋するみつば』 星森ゆきも先生
桜井くん、そのみつば、そのみつば、そのみつばさぁ!!!! 

『あのコの、トリコ。』白石ユキ先生 
反射神経いいっすね。もうそれだけで、ホレますよ。ルンルン!

『小悪魔くんのスマホちゃん』 えりんこ先生 
橘君、きっと、イイコトあるよ。絶対だよ。橘君!!!

『シたくなるは魔法のキス』 左右田もも先生 
さうだ先生とお読みするのですね。しかし、楓先生っ、エロ成人だ。

『口づけ エスコート』 鮎間衣里先生
ホントだわ。あのソファー、どこから持ってきたの???備品なの?

『ピンクな保健室』 桜井美也先生
栗ごはん、カテゴリーは、そっちでしたか。知りませんでした!!!

『マンガのお仕事!!!!』 杉しっぽ先生 
本編の「心配ご無用」もですが、「野生として本能が強め」が気になります。

『二次元王子オオタくん』 清水まみ先生 
そっかー、タイホされちゃうのかー。そっかー。

『でび×2ばにぃ!』 遠野なつ先生 
わはは、その計算ミス、妙にわかります。わはは!

『Prettyコスメ占い』も、どうぞ、よろしくお願いいたします。
ねえ、アイライナーちゃん、その右側にある豆みたいなやつ、ナニ???