sho-comi20 

来週には、sho-comi21号が発売になりますが、やっと20号を読むことが出来ました。
「prettyコスメ占い」は、104ページに。
そして、今号は、星森ゆきも先生の『恋するみつば』にちなみ、「幸運を呼ぶ みつばのおまじない」もご紹介しております。
『恋するみつば』は、口下手でシャイな女の子が自分を変えていく物語です。ひたむきで、前向き、読むだけで励まされます。
「幸運を呼ぶ みつばのおまじない」は、みつばにちなんで、3つ。
恋、夢、友情がうまくいくおまじないです。
2本のみつばで、大好きな彼と仲良くなれる「クロス・ラブのおまじない」。
みつばのパワーで親友が出来ちゃう「グリーン・チャームのおまじない」。
みつばの押花で夢がかなう「ドリーム・クローバーのおまじない」。
ぜひ、みつばのパワーで、いろいろな願いをかなえてください!107ページにあります。

ラインナップは、こんな感じです。
『小林が可愛すぎてツライっ!』池山田剛先生。今号は、なんと二本立て! アップが眩しい!
『未成年だけどコドモじゃない』水波風南先生。センパイ、イイネ! センパイ!!!
『ハチミツにはつこい』水瀬藍先生。あー、複雑に糸が絡み合っていきますねー。むー!!!
『恋するみつば』星森ゆきも先生。諦めない。簡単だけど、スゴク、難しいコト。で、大事なコト。
『TrueLove』杉山美和子先生。どんなハプニングですか!!! うははは! イイ!
『あやかし緋扇』くまがい杏子先生。顔が同じでも、中身が違うと違って見えます。すごい!
『17歳、キスとジレンマ』夜神里奈先生。ミナミさんってば、一体、どこ行く気だったのー???
『あのコの、トリコ。』白石ユキ先生。スバルくんに、興味があるなー。知りたーい!
『キケンマニア』七島佳那先生。野乃ちゃん、頑張った。しかし、やること、派手だなー。
『5つのハジメテ』心あゆみ先生。やっと、恋が動き出す。うまいなー。
『ちくちく きちく』桃井すみれ先生。パパパ、パスポートは??? 愛は国境を超えるのだ!

読み切り3本。
『あなしを護ってみなさい(‘ヘ')!」佐野愛莉先生。お父様的には、アリなんっすか? 心配。
『女の子だって食べちゃいたい』柚木そよな先生。ギャップがね、もうギャップがね!!!
『王子様に眠り姫のキスを』月見パピコ先生。一緒にいて眠くなるって、なんかわかるー!

ギャグ&ショート。
『ピンクな保健室』桜井美也先生。白衣のプリンス、必死過ぎ。ケナゲですねー!
『二次元王子オオタくん』清水まみ先生。このうわき、意外に罪深いと思うデスよ。ハイ。
『マンガのお仕事!!!!』杉しっぽ先生。おめでとうございます。みなさまのオシリ、ご無事で!
『でび×2ばにぃ!』遠野なつ先生。ラビオくん、その腹筋……。仰向けで寝れないんじゃ???

あー、お父様が気になったり、パパパパスポートが気になったり、年取っちゃったなーって自分にがっかりですわ。恋より世間体、世の中ルールか? つまらん大人になっちゃったなー。で、ラビオくんは、あのバランスだと、夜寝て朝起きるのも大変だと思うの。どうするのかなー? 知りたいなー。スバルくんの本音も知りたいなー。なー。次号楽しみだなー。なー。

というわけで、5日には、sho-comi21号が発売になります。
合わせてよろしくお願いいたします!!!