きょうは、森村あこさんのトークイベントをのぞいて、終了しました。

photo:01



あこさん、華やかだ!

ウケ狙いで買った「郵便ポスト型のスティックのり」、あこさん、貴希さん、そして、鳥井多佳子さんに差し入れたら、よろこんでいただけました。
よかった、これ、かわいいと思うの、私だけじゃなくて。

photo:02



郵便ポスト型のステックのりは、全国の主要郵便局で売っているそうです。
私は、東京中央郵便局で見つけました。

会場内には、あこさんのカードを使っている占い屋さんがあったりして。

「うちのセッションで、使っているんです。オーナーが推奨していて」とおっしゃるので、担当編集さんと一緒に「見に行く~」とブースまでついて行ったのですが、ぐるぐる遠回りしてやっと辿りついたら、すぐそこに元いた場所が見えて、笑いました。

「いま、私たち、あそこにいましたよね? なぜに、遠回りしました?」
「自分のブース、わかんないんですう」

えー!

ブースの方も「目の前を通りすぎて、一体どこに行くのかなあ?と思っていました」と笑ってました。

迷子のタロット使いの占い師さん、かわいかったです。ぐるぐる、面白かったです。