photo:01


ラインナップは、こちらです。敬称略。

ハチミツにはつこい 水瀬藍
TRUE LOVE  杉山美和子
キケンマニア 七島佳那
未成年だけどコドモじゃない 水波風南
それならいっそ恋になれ 後藤みさき
小林が可愛すぎてツライっ! 池山田剛
あやかし緋扇 くまがい杏子
恋するみつば 星森ゆきの
17歳、キスとジレンマ 夜神里奈
天の花嫁 蜜樹みこ
初恋わずらい 梅澤麻里奈

彼のユビサキ 千葉コズエ
至近距離レンアイ中 柚木そよな

マンガのお仕事!! 杉しっぽ
ピンクな保健室 桜井美也
二次元王子オオタくん 清水まみ
でび×2ばにぃ! 遠野なつ

章月は、「Pretty コスメ占い」を連載中です。

今月号の付録を持って、神戸のサマフェスに行くと、素敵なグッズがもらえるらしいです。
何がもらえるのかなー?
知りたいなー!
しかし、28日は用事があって、行かれません。
「ハチミツにはつこい」の水瀬藍先生のサイン会があるんですよね。

東京は、8月17日、18日。パシフィコ横浜。
17日は、「あやかし緋扇」のくまがい杏子先生、
18日は、「未成年だけどコドモじゃない」の水波風南先生のサイン会があり、
こちらは、まだ、サイン会参加の応募が間に合います。
23日までに応募券を貼って、申し込みましょー! 当日消印有効です。

で、本誌238ページも、ついでに見てくださいね!!! ね、ね、ね!!!