きょうは、bunkamuraデーなのですが、森冬美先生のブログに触発され、「う! う! う!」となりました。

レオ・レオニを見ても、「う!」、マシュー・ボーンのUKバージョンを見ても、「う、う!」。頭から、「う」が離れません。
そしたら、タイムリーにも、夕方の約束が伸びました(笑)。あらあ! 一時間、空いちゃいましたあ(ニタリ・笑)。

もう、行くしかありませんよね!

photo:01



ひとり上手と言わないで!

photo:02



鰻は、時間がかかりますから。
おつまみセットを頼みましょう。

photo:03



きた、きた、きたきた!

うなぎの「う」は、うまいの「う」。
しかし、待ち合わせ相手も、まさか私が「う」を食べているとは、思うまい(笑)。

一年ぶりかもしれません。山椒、幸せ! う!(これは、サンバっぽく読んでね!)。

あ、クロちゃん、これは、「下見」だから! 下見だからね!
美味しかったです。ごちそうさまでした。

これから、『ドリアン・グレイ』、日本キャストバージョンです!