Sho-comi

 
ラインナップは、こちらです。敬称略。

それならいっそ恋になれ 後藤みさき
あやかし緋扇 くまがい杏子
ハチミツにはつこい 水瀬藍
小林が可愛すぎてツライっ! 池山田剛
天の花嫁 蜜樹みこ
TRUE LOVE  杉山美和子
17歳、キスとジレンマ 夜神里奈
恋するみつば 星森ゆきの
初恋わずらい 梅澤麻里奈

キラキラナミダ~恋していた、愛してた~ 心あゆみ
ナツメキッ‼ 七島佳那
先生のことが好きになんです 美咲りょう

マンガのお仕事!! 杉しっぽ
ピンクな保健室 桜井美也
二次元王子オオタくん 清水まみ
でび×2ばにぃ! 遠野なつ

章月は、「Pretty コスメ占い」を連載中です。

読み終わると、なぜかハッピーな気持ちになれる15号です。
いや、気になる展開もあるんですよ。あるんですけれど、ハッピーパワーが強いというか!

で、読者さんからの投稿ページである「マイコー&ユウGプレゼンツ"コミッ娘”リアル白書」までたどり着き、「ええええ!!!」と叫びました!

世の中には、「左足で右足のマニュキュアを塗る。」コミッ娘がいらっしゃるらしいですよ!!!!
ちょっと待っておくれ、それは、神業では???
え? ええええ???
だって、左足ですよ!!!
左足の親指と人差し指で、ハケを挟んで塗るんでしょうか???
ハミ出さないのですか?
5本全部イケちゃうんですか???

えええ????

sho-comi15号のびっくりでした!!!
余談ですが、後藤みさき先生の「それならいっそ恋になれ」新連載記念プレゼントのぞうさんバック、とってもかわいいです。25名かあ。応募したら、当たるかしら?(いや、問答無用で、弾かれるのでは?)。