sho-comi 

ラインナップは、こちらです。掲載順、敬称略。

TRUE LOVE  杉山美和子
恋するみつば 星森ゆきの
未成年だけどコドモじゃない 水波風南
ピンクな保健室 桜井美也
小林が可愛すぎてツライっ! 池山田剛
キケンマニア 七島佳那
でび×2ばにぃ! 遠野なつ
あやかし緋扇 くまがい杏子
おんがくのじかん 市川ショウ
ハチミツにはつこい 水瀬藍
おちてチカチカ 杏堂まい
純情ランジェリードール 藤中千聖
ともだちと恋のまんなか 京町妃沙
二次元王子オオタくん 清水まみ
マンガのお仕事!! 杉しっぽ
17歳、キスとジレンマ 夜神里奈
西村えいみが不機嫌な理由。柚木そよな


「Pretty コスメ占い」を連載中です。

コロンに、チーク、マニュキュア、ファンデーション、
アイシャドーにマスカラ、アイライナー、グロス、アイブロウ。
男性には、呪文のようなものかもしれません。
きっと、キレイになるための呪文なのでしょう。

素顔がわからない……、そんな達人さんもいらっしゃるとは思いますが、
メイクで自分のことが好きになれたら、すごく幸せですよね。
自信がつき、積極的になれて……。
問題は、作りこみすぎて、素を出すタイミングを見失ったときでしょうか?
イメージが変わりすぎると、同じ人と思ってもらうのは、難しいですよね。

ルージュのかわりに、グロスでOKみたいなムードになって。
艶、濡れたような質感が求められるようになったということですが、世の中から物語がひとつ消えたような気がします。
ルージュの跡、そこに、恋の切なさややりきれなさがあったのですが。
グロスは、もう少し軽い印象というか、何かに触れた途端、消えてしまうようなはかなさ、潔さがあるような気がします。質感は、ねっとり、こっくりですが。
そこに、時代が求める恋の形の変化もあるのかなって気がします。

今号も、よろしくお願いいたします。