皆さんの自宅にも地元情報誌みたいなものが配られる事があると思うんですけど、アレに載っている歯医者さんというのはついつい見てしまいますよね。これの良いところは本人だけではなくて、その助手の皆さんが揃って写っているという所です。こういうので全体的な雰囲気というのが伝わってくるんですよね。行こうかどうか迷っていた人にとっては参考になる情報ではないでしょうか。ですから今まで情報誌を捨てていたなんて人もいると思うんですけど、これからは大切にしてくださいね。私なんかはこれで美人の歯医者を見つけるというのが趣味となっています。そんな事をしている人が全国にどれだけいるだろうか?という感じですけど、私がやっているくらいですから他の人も何人かはやっているのだと思います。ただ残念な事に歯医者さんの多くは男性ですから、女性という時点で殆んど見つからないのです。一方、女性の患者さんからすれば楽ですよね。もう選びたい放題という感じになっています。