先日、レオンセントロへ行きました。

 

土曜日にいったのですが、

 

昼間になると人が多くなると聞いたので

 

11時頃到着ウインク

 

駐車場は沢山ありました合格

 

まずはメイン広場であるPlaza Principal

 

 

 



 
まだお昼前だったので人はそんなに多く
 
ありませんでしたウインク
 
のんびり散歩には楽しいスポットラブラブ
 
周りにカフェやお店も沢山あって我らの
 
メイソウもありました笑い泣き
 
お次は少し歩いて、、
 
見てみたかった教会、テンプロ・アクスピアトリオへラブラブ
 



 
日本では見られないこの美しい教会ドキドキ
 
圧倒されましたポーン
 
最後は大好物のチュロスを食べに
 
Churrería Las Duyas」へドキドキ
 
人気なチュロスカフェだそうで、入ると三階建てに
 
なっているのですが、沢山の人で
 
賑わっていましたラブラブ
 
ここは3階です。
 
店内もとてもおしゃれで可愛いラブラブ
 
 
 
チュロスとサンドイッチみたいなものを注文ラブラブ
 
チュロスは5本セットみたいです。
 
どっちもめちゃくちゃ美味しかった、、、
 
チュロスは何店舗かで食べましたが今のところ
 
ここがナンバーワン!!!!!!
 
本当はホットチョコレートにつけて食べるのが
 
主流みたいなんですが、甘すぎるのが苦手なので
 
ノーマルにしてそのまま食べました合格
 
美味しいけど太りそう、、、笑
 
2本はお持ち帰りしましたウインク
 
そんなこんなで帰宅したのですが、、
 
帰ってから凱旋門を見るのを忘れていたことに
 
気づきました、、、
 
またリベンジします滝汗滝汗