元カノとのその後! | 『もりたか 淳』の30代で年収1億円超の社会保険労務士になるんだ!

元カノとのその後!

4月からずっと悩んでました。

意味もなく落ち込んだり、あがったり・・・・



元カノの相談ってのが、今、会社に気になる人がいて・・・

その人とよく遊んでいて、肉体関係はあるけどその相手の男性に家庭があってみたいな。。。



そんな内容!



俺に何を求めてるかさっぱり理解できなかったけど、やっとけりつけました。

元カノは、単に俺に優しさを求めてたんかな・・・寂しかったんやろなって思う。。。

少なくとも、今、俺よりもその彼の方が好きなことは間違いないし!キープされるのも腹立つし。


どの道、寄りが戻るわけでもなく・・・連絡とっていても最終的にお互い傷つくことがわかっているので、最低最悪な男になって、最悪なラストにあえてしました。



以前、別れたときにキレイに別れすぎたので、連絡がくると思って、今度ははっきりと嫌われました。

今回は、心を鬼にして相手が傷つくようなこともいっぱい言いました。


人間としては最低だと思いますが・・・これでやっと前に向いて歩いていけると思います。やっと寝れるようになったし。一時は、本当にやばかった↓↓ 睡眠薬飲んでも全然寝れず、もう一回睡眠薬のんでやっと1時間ぐらい寝れたり・・・



こんな状態になったのも元カノとは長かったからとか、ホントにいろいろあったからなんやけど・・・

基本的に精神的に打たれ強い『もりたか』なんですけど、恋愛になると弱い心が出てきてしまいますダウン

 

この気持ちの整理がちゃんとついたら、元カノとの出会いから、別れ・・・そして現在の恋愛(今は冬眠中ですが)について書いていこうかななんて思ってます。




そして、このブログを読んでいると思うので・・・

『長い間、ありがとうございました。たくさん泣かせて、たくさん傷つけて本当にごめんね。5年半一緒に笑って、一緒に泣いて、夢語り合って、素晴らしい時間を本当にありがとうございました。素敵な道を歩んでくださいね。』

  淳



さてさて、最近、前向いて歩いていくために、新しいことを始めようとおもって、バドミントン始めることにしましたチョキたくさんスマッシュしてやんでうえ



いつもクリックありがとねんキャハハ 人気ブログランキングへ  感謝です